テーマ:├ お茶会・朝活・ランチ会など

 



【かなさんだらけの視えてますよお茶会】

に参加しました。



参加者は私以外「かな」さんというミステリー(゜∀゜)





(自撮りがヘタクソすぎて全員が撮れずスマン)



ほぼ初対面なのですが、すぐ打ち解けて



過去世のハナシしたり、



恐いハナシしたり、



交換セッションしたり、



受けまくるだけでも、お話し聞くだけでもおっけー



ゆるゆる、しかしチョー騒がしいわちゃわちゃしたお茶会?になりました(笑)



私は

首が戻った話



をさせていただき、



参加者のかなさんのコードカットと、



冬にコートも着てないような無防備なエネルギーの状態だったので、

コートを着てもらいました

(そういうワークをしました)。







私はオーラカラー(たぶん)を視てもらいましたよラブ



頭はきれいなエメラルドグリーン、



その上のイエローがときどきエメラルドグリーンの邪魔をしてる。



上半身はきれいな水色



なるほどー、



ターコイズのネックレスが無性に欲しいのですが、水色つながりかもしれません。





当たり前に霊的な話ができる機会が今まであまりなかったので、



すごく楽しかったです(o´∀`)b



またやりましょーあげあげあげあげ











Android携帯からの投稿