エンジェルリラックスの会に参加しました①



つづきです!







さて、



瞑想やワーク、そのシェアをしまして、





私は「霊的な能力のあった過去世」にまた引っかかりを感じていました。





★悲しみ、苦しみ、痛み、悩みが多く深いほど、使える力は強くなる





そんな強い思い込み、自分の身を痛めつけるクセ、



まだまだ持っている(*_*;







相手の本質を「目の中」から見つける…というペアワークをしたときに



ペアになった方から



「高いところから広い範囲を見守っている、護っている」



そんな感じ…と伝えていただきました。







それを聞いて、私は思いました。







私は義務感や使命感だけでやっていたのではない!





護りたいという意志をもってやっていたんじゃないか?









そういう気持ちは持ってはいけないと思っていたような気がします(´ー`)







 





〈余談〉



銀魂すきなんですが、そりゃひかれるわけだ…。





銀さーーーん(ToT)ドキドキ





ワークショップから帰って銀魂見ました。