7月27日に



美香恋さんのワークショップへ行ってきましたドキドキ



エンジェルリラックスの会





癒しの天使ラファエルさん、



そしてサンダルフォンさん、



とともに6人の参加者さんと瞑想やワークをしました(^o^)













その中で美香恋さんがおっしゃった言葉で、



とても心に残る物がありました。





★不幸にならない選択







★幸せになる選択



は、似ているようで全く違うんですよ…







もし、不幸にならない選択をし続けていったとしたら…?



もし、幸せになる選択をし続けていったとしたら…?





たどり着いた先は…?





その結末を想像したとき、ぞっとしました(ToT)/~~~











ただ「今の自分」が選べばいいんだよ。





「今の自分」で選んでいいんだよ。





その②につづく。