テーマ:├ セミナー・講座・ワークショップ
 



きょうはここへ行っておりました。










全肯定!心理カウンセラー★藤村高志さん

http://ameblo.jp/takadin/entry-11681961432.html

 
の、


無料オープンカウンセリングに参加してきましたよ。







たかぢんさんのブログを読ませていただいてたのですが



お会いするのははじめてでした。



お写真や、ブログから受ける印象のまんまでしたーー(^o^)









私はセッションを受けなかったのですが、



いくつかのセッションのその場に立ち合って、







感情を出す






という



人間のその姿は





なんて



なんて







素敵で





きれいで





美しいんだろう…

 




 
うっとり
 






そう感じてる自分を発見しました。

 




 
だからみんなもっと出そうぜ。
 
(私もね!!笑)


 


夕方ごろからしんどくなってきたので、



途中で帰らせてもらいました(*´ー`*)



 


目が…



開けられないくらい



つらい。







→目目、いわく





しんどかったら途中でやめてもいい。





つーか、帰れ。















そか(*´ー`*)





いーんやね。

 
 
というわけで
途中退出してしまいましたが
 
たかぢんさん、参加者の皆さん、
 
今日は一日ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ
 






帰りにみつけた黄色いばらさんたち。

 






みんな、撮ってくれp(^-^)q撮ってくれp(^-^)qと



かわいいことをおっしゃいますラブラブラブラブラブラブ