忘れたころにまた備忘録新月




 
「強み発掘コース」のまとめです。








 
・過去情報で生きていると、未来に向かって生きられない
 
・今の自分を生きられない
 
・「理想のタイプ」は過去情報の最たるものです






 
宿題1新月
 
わかる分量に対して成せることが少ない

・成せる事を調査する
 
・現実世界で具現化できることを探す
 
・外の世界でできることを中心に選ぶ




 
宿題2新月
 
失敗してもいいから彼を作る
 
失敗してもいいからLOVEに関してトライしまくる
 
失敗してもいいからLOVEを満喫する






 
そのさい、直感は使わない
 
(間違った世界観の中で生きていくために磨いたものだから(使えば使うほど幸せからはかけ離れていく)、
 
その世界観を正当化する道具にしてるから
 
だったっけ??聞き逃してしまったよ)






 
(そういえば塞いでるつもりはないが最近直感どっかいった
 
必要なときはいつでも教えてくれ、頼んだ)。






 
進捗を松原さんが12月に来阪されたときにお話しする。
 
あれ??すぐじゃん。




 


なおみのブログ