直感力は確かに強みだが、



今はそれによって成せることが少ない。

(直感強いからなんやねん?)
 




音譜課題音譜

現実世界で具現化できることを調査する







「わかる力」があるために苦しむ環境は選ばない

 




↓外の世界で使える強みなので、こちらをもっとみてみる

 
①整流器の強み
 
…乱れ荒れた流れを整えて、より良い流れにする

 
②種まきと収穫の強み
 
…荒れ地でも種をまいて、それなりに収穫できる。
 
(土を耕さず種をまいているけど、収穫できてるらしいです(笑))











課題図書
「ジョジョの奇妙な冒険」→スタンドの概念



「ハンター×ハンター」→念能力の概念



「ワンピース」→悪魔の実の概念


が強み理解によい。







 
 
松原さんに私の強みを視て(?)いただいたのですが、




 
星右手に黄金の鎌
 
血統的なもの
 
自分に都合の良い現実(今以降)の側面を切り出し、知る、やっていく、つくる。




 
実はあまりよく分かっていないが
 
何かその気になってきた、




 
この鎌、非常に切れ味が良いぞ。さくさく。←現時点では、切るのに夢中




 
そういいう念能力にしよう(?)。


具現化系かな。能力名決めないとね。






 
とかなんとか考えとったら、今度は左手に「黄金のベル」が出てきました。
 
これはなんじゃろう。
 
ちりーーーんベル(高音)








 


ところで松原さん、ジャンプ好きやなーーーー。











Android携帯からの投稿