いま発掘されている強みは



私が持つ間違った世界観やブロックを前提にしている。





↑この場合、強みを使うと幸せとはほど遠くなる汗







そして私は





DASH!現実を諦める





という世界観で生きてきた。





↑指摘されたあと、この世界観は解除されました

(なんでそうなったかは私は分かりません。気づくだけて解除されるものもあるそうです)





そうなった今、



今から使われるのが



私の本当の強み。





したがって、強み発掘はこれから!!









諦めると、受け入れる、この差が微妙あせる











私、きょう生まれました恋の矢







つづく



 







Android携帯からの投稿