本来の自分







いまの自分





が激しく解離している感じがはんぱなくなってきた9月。









今回は



本来の自分











私が設定している自分





が激しく解離している、





とわかった。









書くと恥ずかしいけどさー、





コスモス私の私設定コスモスハチ

かわいらしくてか弱い少女にゃー









おーい誰や!!笑っとるの!?







(そうならなければ愛されない、みたいなもんだと思う( ̄ヘ ̄メ)たぶん)









パンダぱんださん「あなた、か弱くないからね!?」







ショック!私「え、、、そうなの、、、?」





パンダ「か弱くないからね!?」







きょう何回言われたかわからんさそり座









というわけで





私設定チェンジブーケ1



自由な大人の女性、



気品や気高さ、しなやかな強さを持っています









自己認識の誤りとでもいいましょうか。





わたし一体何になろうとしとったんやろ???





っていまは思えるけど、



言われんとわからなかったのは確かだ。







イメチェングッド!