テーマ:├ セミナー・講座・ワークショップ
 

 
どうでもいいんですが私
 
「HUNTER×HUNTER」が大好きで、
 
強み発掘って、
 
なんか念能力を考え出す過程みたいでいいですヽ(゜▽、゜)ノ
 
(ちなみにウイングさんまた出てきておくれ~、ファンです)





 
成果先取りの強み
 
今までの使用例


絵や作文は完成イメージが来るのでそこへ向かっていた
 
大学の時、学生の全日本選手権で6位になったが、その3年前にそのイメージを見ている。
 
今の職場で働く自分を夢でみた5年位前






 
だがしかし、さあ来いと言って来るものではない。
 
出てきたときは必ず良い成果を生む
 
出てこないときは必ず鳴かず飛ばず






 
こうなったらいいな♪、な、作ったイメージは成果にならない。
 


宝地図は私には向いてねえ!!
 
と思う。


 
予知とは別ものなんだと思うんだが??
 
「成果」が「来る」感覚がある。
 
それにはなんの前兆もない。←たぶん。感じられていないだけ??
 
実現するという確信がある。




 
仕事で表作成するときはこの力を意識して使えている。


これって誰でもやっとるやろ!!!って思うんですけど。。。




 
あと、私がブログをアップするときは、この「成果」がきたときだけです。


と思ったら最近よう来とるのかもしれんなあーーー
 


ブログに関してはきた「成果」を速攻書いていく。


書いているうちに、「成果」からかけ離れていくとアップできない、したくない。


 


この力を使う際、「修正」は完成度を落とすような気がする。




 
あれ??何かよくわかんなくなってきた。
 
検証の強みもあったはずなんやけどなあ。
 
 
「成果」の出現に長期スパンのものと短期スパンのものがあり
 
長期のものは放置でも良いが(生きていれば勝手にそこに行っちゃう)
 
短期のものは速攻で「成果」を具現化しないと消えていく。。。


短期は「来い」と合図をすれば寄せて来れてるような気もする
(終始意図的??)




 
あれ??わかんない(((( ;°Д°))))
 
長期はやっぱ予知なの??
 
これ、まったく別々の強みかも??????
 
 
「願い」があまり生まれない自分なのは(欲はあります)、
 
この強みがあるからかもしれません(確定しているのがわかるから)。
 
なんちゃって。




 


ドクロこの強みを使う際問題となるブロックドクロ
 
特になし
 
↑思いつかない。この強み使うと必ずハッピーなので、、、
 
信じているしもっと使います。