きのうの強み発掘コースで発掘された強みと、



みなさんに協力していただいた



(みなさん、突然の質問にもかかわらず、ありがとうございました!!



ポジティブフィードバックから発掘した強み。





いま整理しています。







合格主なもの合格



成果先取りの強み



記録と再生の強み(身体能力の高さから)



センスと検証の強み



導火線の強み(たぶん環境にはたらく)



高い身体能力



赤外線暗視装置の強み



種まきと収穫の強み



大人の魅力



独自の表現力



両極をあわせ持つ



話をしてみたくなる雰囲気









ネーミングがいいです



カッコいいです



説明が面倒なのであせる



興味があるかたは個人的に聞いてくださいーー(*´∇`*)







まずは



目に見えないものを



感じる



察知する力



を、開くと決めました。







次回までの宿題は、



これらを、



使うこと。



意識して、



使うこと。







成果先取りの強みは、



すぐに意識して使えそうだ。







使い方がわからないものもけっこうあるな、、、。



でも使って生きてきたんだよなーー!!!!!!



 







そういえば、



きょうまた、予知夢が現実として現われた。



結果として、夢でみたなこれ、とわかったのであって、



夢をみた当初は、夢でしかなかった。







Android携帯からの投稿