2018年11月2日(金)は

ひろ かずまさん
hirokazuma.com
https://ameblo.jp/hiro-kazuma



『チネイザンの体験セッション100人プレゼント』に行ってきました(*ゝω・*)ノ

私は74番目!!

【チネイザンとは?】
おなかや内臓へのタッチを通じて、
心と身体のバランスを整えていく施術です。
内臓全般の機能向上、デトックス、腰痛、肉体疲労、
感情の安定、深いリラクゼーション、
生理痛や生理不順の改善が期待できます。
もともと、チネイザンは、古代中国のタオの仙人たちが
行っていたと伝えられています。
**


まず内臓からの『準備万端』という言葉(メッセージ)を伝えていただき、

それは今私がとても必要としていたものでした。




セッション中はとても気持ちよくて、

体の余計な力が抜けていき、氣が全身に行き渡るようでした。

お腹にためていたものが浮き上がってきたのかな?施術後にモヤモヤでちょっと気持ち悪くなってしまった(笑)、

けどそれが抜けると
体がぽかぽかを通り越して熱くなっていきました!

チネイザン中、『私はなんて貧しいんだろう』という信念(劣等感)を深く信じて持っていることに気づきました。

ある意味その劣等感を支えにして生きてきて、
その劣等感で家族や家系と繋がろうとしてきた。

それがあるから、家族と繋がっている感が得られた。


でもわたしはほんとうに貧しいのだろうか?
わたしの家はほんとうに貧しいのだろうか?

Noでしょ!!!

その『劣等感』と相対し決別(統合かな)すること、
これを私の2018年の締めくくりにします。


チネイザンを受けてから、食事をびっくりするくらいおいしく感じます!

いやーーーーほんとに、

ごはんって、食べ物ってこんなにおいしかったんだね!!

お風呂やお布団のあたたかさをいつもより感じたり…
感覚の受け取り方が深くやわらかい感じ方になっているような、、、。




今まで腸に意識を向けることはあったけど(腸トラブルが多かったため)、

そのほかの内臓にはあまり意識を向けてこなかった。

でも私が生きている間ずーーーっと働き続けてくれてきたわけで、、、
それを思うと自然に「ありがとう」という言葉が出てきます(T_T) 

臓器ひとつひとつに意識を向けて仲良くしたい、お話ししたい

きっとたくさん私に言いたいことある(言ってきた)だろうに、
わたしはそれをきくことをしなかった。

臓器があることを認識していなかった。

魂も大切。
心も大切。
そして体も大切。

「私は物心ともに豊かになりたいんだ!」って思いを新たにしていますが、

まずは「自分」という「物心」から始めよう。

かずまさん、素敵なセッションをありがとうございました!(*^o^*)

※写真お借りしました。