豊かさとは
繁栄とは

この人と共に豊かになりたい
この人と共に分かち合いたい
この人と共に繁栄したい

という気持ち。


この人のさらなる豊かさを望む
この人のさらなる飛躍を望む


そう思える人と出会い、つながりを持てたこと
そう思える人との人間関係を育むこと

↑これを幸せと言わずになんというのか(ToT)


『この人と共に繁栄してゆきたいです
この人の豊かさに貢献したいです
この人の幸せに貢献したいです』


そう思わせてくれる人よ

ほんとうにありがとう

あなたは私に最高の豊かさを与えてくれたのだ

ありがとう
ありがとう
ありがとう

『あなたの繁栄は、わたしの繁栄』


薔薇ただいまご提供中のメニュー薔薇
スピリチュアルリーディング(対面セッション)
ブロック解除・資質開花(遠隔)
心が軽くなる!あなたへのメッセージ、メールリーディング