お金を節約しても豊かにはなれない
お金を減らさない努力をしてもお金持ちにはなれない


お金を使わない
お金を払わない

どんどん、豊かさが離れてゆく。。。


の意味が

やっとやっと

わかりかけてきたー。



★無料のスペースを利用するとき、
 

『ここならお金いらないし』



って言ってる人を見て、謎が解けた。


お・金・い・ら・な・い!?


あーあーーあーーー


ヒトは、発するものをもれなく受け取ります。 


「お金いらない(お金払わない)」は「お金いらない」んですよ。


言葉のまんま!

言葉のまんま!を宇宙は受け取り実現しています!!

本当に本当です!!!(笑)



お金を使わなくていい(ヤッター♪)
 
は、つまり

=お金が要らない(ヤッター♪)


で、つまり、


お金いらない、ルンルン♪

のエネルギーを発しており


→→宇宙:OKOKいらないんだね


「お金いらない(受け取りません)」が実現。


お金払わなくていい
=お金要らない
お金いらない、ルンルン♪

宇宙:OKOK(オーダー入りましたー)



やでーーー!!


お金いらない♪ウキウキ♡ワクワク(o^^o)』



宇宙にオーダーしてませんか?!!!


ぎぃゃああああ!!!


このニュアンスよ、伝われー!!


言葉のまんま!

今使っている言葉のまんまが実現しています!


普段自分が使っている言葉
(言ってる言葉、頭の中で使っている言葉)

超!!注目!!!!

それがすべて!!!



★『お金を使わないこと←これ自体(これ目的で選ぶこと)』に
安心やらウキウキワクワクばーっかりしとると、

あー、この人はお金がいらないんやー

って宇宙は受け取るよ。

即実現よ。夢叶っちゃうよ。ありがとう(笑)


★しつこいけど、

「お金いらない(お金払わない)」は
「お金いらない(受け取りません)」なんですよ。


おこなうもの」が「うけとるもの」。


※お金をバカスカ見境なく使えって事じゃないよ。
いいな♡と思うものにはつかおーよ、我慢やめよーよ♡ってことだよ。
使ったお金は誰かの豊かさに繋がっているんだよ(^o^)、ってことだよ。


エネルギーの読み解き?ができて
いま変なテンションである!にゃー!