いつも行くコーヒー屋さんで

サンドイッチとケーキとコーヒーゼリーとコーヒーを
ひとりで注文&食されているご婦人がおられて、

私はびっくりしてしまった。


えっ?いいの!?
 

そんなことしていいの!? 

そんことしても、よかったの!?

あーーー

『私はいったい何を遠慮したり心配したり我慢しとるんやろ???(゚Д゚)ポカーン』

『カフェでこんなに注文してもいいんだ!!!パッカーーーン』

ってなった。

次の日、

ひとりでレタスドッグとジャーマンドッグとアイスカフェラテとリンゴジュースを注文している若者を見て、

『私はいったい何を遠慮したり心配したり我慢したりしとるんやろ?(゚Д゚)』

ってなってたら、

その次に並んでいた若者の彼女さんも

ひとりでレタスドッグとジャーマンドッグとカフェラテとリンゴジュースを注文していて、以下同文。

(彼氏さんが2人分頼んだのかと思ったらそれは全部自分ので、
同じものを彼女さんも頼んでいた(・∀・))


立て続けに見せてもらって、

ブロック、枠がはずれたよー。

★『自分が禁止していたことをやっている人を見る』!!!

↑↑効果てきめんです!!!


私はすごく制限した中から食べるものを選んでいた。

何かに遠慮していた。
(この世界には満足に食べられない人や病気で食べられない人もいるのにとか、
ドトール来たことない・知らない人もいるのにとか、…。謎の罪悪感。)

禁止していた。 

『最小限』を選んでいた。


カフェでは飲み物だけ
飲み物と食べ物ひとつずつ
バランス良く
食べ物にお金かけたくない
カフェでたくさんお金使いたくない
云々


『制限した中から選ぶ』のはもうやめる。


もーーー

好きなもの好きなだけ食べよ!!
気になるもの全部自分に食べさせてやろう!!

※無理にそうするわけではないよ。いっぱい食べたいときくらいいっぱい食べさせてやるのだよ。


さっそくケーキ2個?3個?4個?

おいしそーなのは全部注文しちゃろうっと!!ヽ(^o^)丿


  薔薇ただいまご提供中のメニュー薔薇
スピリチュアルリーディング(対面セッション)
ブロック解除・資質開花(遠隔)
心が軽くなる!あなたへのメッセージ、メールリーディング