※予定人数に達しましたので、募集を終了いたします。
お申込みいただきました皆様、
ありがとうございました\(^o^)/

こんにちは。

過ごしやすい気候になりましたね。

とても気持ちがいいヽ(^o^)丿

そんな中

商店街の文具屋さんで、秋らしいポストカードをみつけました。


9/23は秋分。
9/20は彼岸の入り。
大きなエネルギーが動く時期です。

このポストカードに、
この秋の『あなたへのチャネリングメッセージ』をお書きしてお送りします。

ご希望の方はどなたでもお申込みください。無料です。

※おハガキは、京都市の今川奈緒美より差し出しいたします。

(ちなみにメール送信での受付はしません。
なぜなら『手書き』で『お葉書(お手紙)』出したいから!!)


【秋のおたより(チャネリングメッセージ)】をご希望の方は

sunnyhealing★gmail.com(★を@に)
まで下記の内容を送信してください。

※@gmail.comからのメールが届くよう設定してからお申込みください。

***************

件名:秋のおたより申し込み
本文:①お名前
②ふりがな
③郵便番号とご住所(お葉書送付先)
④生年月日(西暦でお願いします)
⑤メッセージ、なんでもOK、なくてもOK

****************

お届けまで1週間程度お待ちくださいね。

区切りのいいところ(気分(笑))で締め切りますので(20名様を予定しています)

気になられたらお早めにお申込みいただけると嬉しいです。

それでは、

秋を楽しみましょう(^∇^)(^∇^)(^∇^)