※写真がアップできず、文字だけ投稿です。

2018/9/14(金)

ひさしぶりに宇治川を見に行った。
宇治川の『体積』感、ごっそり持って行かれる感がたまらない。

『抵抗』ごと持って行かれるような…。

『大きく強く速い流れに身をまかせます』

※橋姫神社~県神社~宇治・宇治上神社~ひみつのスポット(^^)~宇治川

県神社のむくの木さんの前に立つと、優しくて熱いエネルギーが流れてきた。

どうしてこんなに優しいの?樹木という種族のみなさんが本当に好きです。

ずっと一緒にいたい…。

どうか木々や植物とともに繁栄してゆけますように。

お互いのいのちを活かしあえますように。


生まれ変わり
いっぺん死ぬ
エネルギーの入れ換え

したい方は宇治へ行かれるといい。

おすすめしますヽ(^o^)丿