先週美容院行ったんだけどさ、

そこの美容師さんがめちゃくちゃ否定的な人だった。


お金がないからできないですよねー

時間がないからできないですよねー

宝くじが三億円あたったらどうしますー?

でも当たったら不幸になる人の割合が多いってテレビでやってますよねー

これからどんどん日本も暮らしが苦しくなっていくんですもんねー



(オイオイオイオイ、もーやだ、、、だまれ)

「そういう話はもうやめてください」
って言ったものの、

同調したくなくて必死だったけど、
(施術途中でも帰りゃよかったのか…?
私の波動が相当低い状態なんやろな…などぐるぐるぐるぐる)

けど、

もうこの美容師に対するイライラとモヤモヤが止まらなくなってしもーた。

巻き込まれ具合ハンパなし。

で、

『否定的で不愉快なこの人が、
もっと楽しく豊かでおもしろい発想・ものの見方をしたらいいのになあ(そうして欲しかった)』

って思った。


で、

それは…

「鏡の法則」でいうと、


『私はとても否定的で不愉快な人間だ。

私は楽しく豊かでおもしろい発想・ものの見方を

していない


ってことになるやんな??


だから

『楽しく豊かでおもしろい発想やものの見方をして欲しい』

って、

私(宇宙・子宮)から→私への、

私』への!!リクエストなんやね、、、


あーーー、


いやだ!

いーやーだーーー!!


認めたくない!

認めたくない!!

認めたくなーーいーーー!!


けど、


チーーン(;´Д`)


なんという屈辱。


私はあいつなのね。チーンチーンチーンチーンチーン


私があいつに思ったことは、

私(宇宙・子宮)が私に思ってる(伝えたい)こと。


鏡の法則って言うけど、屈辱の法則だよこれコンチクショーゲローリバース


これを認めるまでに3日もかかってしまった!が、
認めてしまうとスーッと楽になるんだこれが!!!!

自分(宇宙・子宮)からのリクエスト、受け取りました。


だから私はここで決める。


私は楽しく豊かでおもしろい

ものの見方や発想(考え方)をします爆笑

『私は繁栄する・豊かさであふれる世界を選びます照れ

『私はつねに愛を動機としますニコニコ


他人に対して『~だったらいいのに、~したらいいのに』っていうのは、
自分(という宇宙)から→自分へのリクエストなんだよね。


ゲローゲローゲローゲローゲローゲローおろろろろ


でもここまでくると、
美容師さん見せてくれてありがとうってなるから、それもホッとしてます。

あーああー