素を生かす~ライフコーディネート講座~備忘録1









きょうは







「素」のコースに行ってきました。





素を生かす~ライフコーディネート講座~By 松原靖樹さん





松原さんのイメージが



最初

クールガイグッド!





現在

関西の芸人さん??パー





に変化しつつあるきょうこのごろ。









黄色い花強み=自分にしかできないこと





コスモス素=人間は誰でもできること







私、人間の生き方とか、



現実のやり方??、



そもそも現実が何か??が



朦朧台風としていて分からなかったので、



受講してみました。





(ちなみに将棋棋士の羽生さんがよく扇子にき号する言葉は「玲瓏」…美しく澄み切った様)











愛とは一致したいと求めること





自由とは離れることを求めること









私は愛が欲しいです



私は一致したいです









愛を求めてもよい!!!!!





つーかもっと求めろ!!!







という内容でした、たぶんハチ



















あーなんか急にきた。







私は、私を支え守ってくれる存在のない世界に住んでいたが、





これからは

私の周りにいるこの人たち(私にしか認識できませんが、、、)が



私の後ろだてになってくれる。





いつ何時も決して私を見捨てず、



決して見放さず、



そんな存在のある世界に生きます









(もともとあったのだろうが、認知しないとないんだ)









安心、安全はあるとわかりましたアップアップアップ





それは今晴れ







 














Android携帯からの投稿