霧の森みどりさん「お金と豊かさの講座」へ





 

10月4日に『お金と豊かさの講座』へ行ってきました(ゝω・)

 

講師は霧の森・翠鳥(みどり)さんキラキラ







 

ブログやホームページは何年も前から拝見していたのですが

 

実際にお会いするのははじめて!

わーい。





 

講座では、

 

お金ってなに?ということから始まり、

 

グラウンディング&センタリングのワーク(通称、呪いのワーク笑)をやったり、

 

自分の内的世界(自己価値)と現実世界(自己評価)の状態を、

 

ひとりずつダウジングで数値化していただきました。





私は、

 

●自己価値(世界観、イメージ、自分の内側) 60

 

●自己評価(現実世界、スキル・能力)  68

 

60以上で、エネルギーの交換やサービスの提供はできる層なんだけど、

 

ちょっとアンバランス(プラマイ5以内が望ましい)







 

もっと稼げるけど、やってない。

 

★自分が望む現実を『つくらない』という選択をしている =お金を捨てている

 

毎日2万円くらい破り捨ててるわね~♡または、年末に400万円のお金でたき火してるのね♡ウフフ~BYみどりさん







 

私は私を生かしてやっていく。とキメル。









 

自己価値の数値をあげるには、

 

「自分を満喫する」「私を満足させる」「幸せを味わいつくす」





 

やっぱりこれー!もっとやってもいいのかー。よし、やろう。









※写真おかりしました。



 

メッチャ楽しそうやん、私ぃーーーきらきら!!

 

この時間が楽しくて幸せ~LOVEいままさに満喫~LOVEでした。

 

やっぱり好き!まほうや術ガッツ









『この世界をつくっているのは自分』



て、よく言われていますよね。



そのいみあいが少しずつ腑に落ちてきたような気がします。





望み通りに生きるのですよ。





そんなうまいこといくわけない、できない、むずかしいと思うなら、、、その思いがその現実をつくっているんだと。ただ「うまくいかない選択」「やらない選択」をしていたんだと。





できない、むずかしいと思ってもいいのですよ。





でもさー、これからはどうしたいの?





方法とか、現実的にどうかとか、人がとか、ほんっまにどうでもええやん。





自分の望む現実、つくろーー!





今ここから、さあさあさあ(^o^)