【受講しました♪番外編】もちゆりさん『私の中心軸をみつけるセミナー』







つづきです!



【受講しました♪】もちゆりさん『私の中心軸を見つけるセミナー』



ブログ書きながらセミナーのレジュメ見直しているのですが



その中に取ったメモ。







~べき、

~でなくてはならない



は、「自分」ではない方を選んでいる。









ちょ、





え?





こ、





こ、









こわっ!!!!









恐怖した











そんでもって



これ(「自分」でない方を選ぶ、「自分では選べない」)を繰り返していくと「諦め」になるのだな。







こえーーーーー!!!











以前、人生諦めてるよね?ってコンサルで言われたのだが、全然分からんかったの…(´ー`)





一生懸命がんばってるのに。。。と思った(笑)







これがま・さ・に!!!「自分の人生諦めている」状態!!?









こえー。





そんでもってウゼー。





書いててウゼー。



自分ウゼー。





いつまでこれやるん?いやいやいや、もうやだ

よ!?







●~べき、~でなくてはならない、は「自分」ではない方を選んでいる。





この言葉に恐怖した夜。







そして、折しも明日(もう今日か)は蠍座新月。←しかも私蠍座なのさそり座











動揺して地鶏。メガネっ子してみた。