『ナチュラル美メイクレッスン』へ行ってきました♪







こんばんは♡





1/9に、ヨガコーチYokoちゃんの『ナチュラル美メイクレッスン』に参加しました(^^)



大好評で大成功!ナチュラル美メイクレッスン♡終了しました♪







私、メイクしてもあんまり変わらないと言われてガッカリううっ・・・したり、



今までしていたメイクがしっくりこない~(^o^;、変えたい!!



そんな風に思っていました。





この日は『目元編』アイブロウ、アイメイクを体験させていただきました~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





※写真お借りしました<(_ _)>



開始前



半顔をYokoちゃんにレクチャー&メイクアップしてもらいます(半分すっぴん失礼します(^o^;)





それをお手本に、半顔を自分でやってみるガッツ





最後に全体のバランスを見ながらYokoちゃんに仕上げてもらいましたWハート



参加者さんがみるみる変わっていって、す、すごい!!



顔立ちや、その人の持ち味それぞれに合った方法を丁寧にレクチャーしてもらって、



その人の美しさを引き出すYokoちゃんの力にただただ『おおーーー(*゚Д゚)!!』としか言えませんでした!!





最後にみんなで集合写真薔薇(※写真お借りしました)





今までしていたメイクは、私を小さくせせこましく、自分を枠の中に閉じこめるようなものだったんだなあと思いました。





Yokoちゃんはときにダイナミックに、ときに繊細に、



大きく広く自由になる…そんなイメージでぐっと私の世界を広げてくれました(*^^*)



Yokoちゃんのナチュラル美メイクレッスン、オススメですLOVE





Yokoちゃん、みなさん、楽しい時間をありがとうございました(*^^*)