『SPRITダンス&サウンドメディテーション』イベントへ









昨日は、

辻幸子さんさんと、

タオライアー奏者の橘小百合さん



『SPIRITダンス&サウンドメディテーション』イベントに行ってきました!





京都御苑の森の中でのイベントです。






『SPRITダンス』では、「涙そうそう」の曲と歌詞に合わせて、こころをこめて皆でおどります



(幸子さんのレクチャーがあり&すわっておどるので難しくありません(^o^))




幸子さんのおどり、舞いがあまりにも美しくて、見とれてしまいます。。。






そしてはじめて見る・聴くタオライアーの音色にうっとり。



ここはどこ?極楽浄土?そんな錯覚に陥りそうに(//∇//)




体の上に乗せて、伝わる振動を感じる、



そんな使い方も。。。








木に見守られながら(*^-^*)


※写真おかりしました<(_ _)>





森の中でのイベント、さいこうでした!!!





ありがとうございました♡





ランチでいただいたタイ料理もおいしかった(*^-^*)