松丸政道さんの『よろず相談室』に参加しました









6/16(木)、新大阪で



ミカエルさんこと、松丸政道さんの

 

『よろず相談室』に参加してきました。





【講師:松丸政道(ミカエル)さん】





陰陽師の家系に生まれ、生まれながらに霊能力を持ちながら、東京大学大学院卒で、 物理学博士、カウンセラー、経営コンサルタント、一級建築士、作家、通訳一級など様々な肩書を持つ。

心理学や生理学、コーチングなどを交えたオリジナルの理論で、現実社会と見えない世界からのメッセージを繋ぎ、現実に起きている問題を紐解いてくれます。カウンセラー経験だけでなく、なんとプロファイリングの本場アメリカFBIで本物のプロファイラーとしてもご活躍されていたそうです!



***************



私はマサミチさんの著書『光のメッセージ』のファンでして(//∇//)



関西に来られる機会がついに叶いました。



(2016会いたい人リストがどんどん叶ってゆくぜ!(^o^)おりゃー!)





光のメッセージ





初めてお会いするマサミチさんは





♡マシュマロみたいなおっちゃん♡





でした。





やわらかくて弾力のある感じなの(。・∀・。)ノ





相談室は、自由に質問してそれにマサミチさんが応える形式で進みます。





幼少期の環境、母親の呪いの話



愛と豊かさ、お金のお話



バブルがはじけて一億二千万借金した話



FBIで働いていた時のお話



奥様や子供さんとのおもしろハッピーライフ





などなど





よろず相談なのでなんでも聞いていいのですが、



じつは特に質問はなくて(´ー`)



私は『何を質問したらいいのか分かりません、、、』てな感じでしたが、







もうじぶんを許してあげなよ





あなたは人と違うよ





もっと堂々としな





私の方が強い、という意識を持とう







そんな言葉をいただきました。





涙と、



溜めてた『心細さ』が



マサミチさんの視線とエネルギーに触れて



出てき始めたような感じでした(ToT)





このときまで自分が『心細い』なんて、きづいてなかったの…(´ー`)









マサミチさんといっしょに時間を過ごしてみて





自分を大切にしてる



自分を大事に扱ってる



自分をとってもあいしてる♡





その感じが伝わってきて、



自分をあいする、それを感覚的に味あわせてもらいました。





【自分を大切にするとは】

①イヤなことをやめる

②好きなことをする







サインをいただきましたーー!わーいわーい(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノ  








相談室に参加して、今やっていることを見直したくなりました。





自分を愛する





をもっとやりたくなりました。





自分に集中したくなりました。





今やっていることのほとんどを辞めます。





どうなるか?



わからない。



けど、やりたい。



そうしたいの。







マサミチさんのエッセンス、みなさんにおすそ分けします(*^-^*)





ありがとうございました!