島田洋七さん講演会『本当の豊かさと幸せ』に行ってきました!







先週12/3(土)はメンター倶楽部のひろかずまさん主催の

(ひろかずまさんブログ→http://s.ameblo.jp/hiro-kazuma/entry-12226527422.html)



島田洋七さん講演会

『洋七流本当の豊かさと幸せ』に行ってきました!





会場のロビーにはたくさんのお花が(*´▽`*)



本田健さん

横山信治さん





洋七さんの講演会は、ひろかずまさんもおっしゃっていましたが、

もーーー抱腹絶倒!!!笑いっぱなしでした。



プロってほんとうにすごい!!





そして、幸せと豊かさの秘訣、豊かさとは



『人と比べないこと』。



洋七さんの人生や仕事に対する姿勢などを笑いとともに届けてくださいました。





最近のこと、



●できてる人を崇めたり

●できてない人を見下したり



そんな場面に出くわすことがあり、

この『人と比べないこと』というお話を私なりに受け止めることがてきたかなあ、、、と思っています。



他人と距離をはかることで不安になったり、優越感を得たりってバカバカしいね!!!



できてる人と比べて不安になったぶん、できてない人と比べて安心をえる。。



そんな風にしか生きられないって、かっこわりー!!!



って心底おもった。んー、これも比べとるかな?(笑)めんご。



みんな違う。



そしていまの自分がちょっとでも良くなることを考える。





洋七さん、素晴らしいお話をありがとうございました(*^o^*)



たっくさんたっくさん笑かしてもらって、本当に元気が出ました!!!



これからのご活躍を楽しみに、心から応援します!!!\(^o^)/





終演後、天満橋を歩いていたら、つばさのような雲がでていて嬉しかった。







ベルただいま募集中のメニュー

年末の期間限定!■年末の大祓ヒーリング(遠隔)



スピリチュアルリーディング(個人セッション、対面)



ブロック解除&資質開花(遠隔)



運気アップヒーリング(遠隔)



愛と癒やしのエネルギー送ります(こちらは無償です)



Facebookやってます。お友達申請、フォロー大歓迎!メッセージなしでお気軽に~\(^o^)/