タオライアーとクリスタルボウルの演奏会へ”大好きな光と音と色が溢れ、たまらん幸せ〜✨”







『タオライアーとクリスタルボウルヒーリング演奏会~自然とひとつになる~@上賀茂神社』



に参加しました(*^o^*)!



タオライアー●橘小百合さん

http://ameblo.jp/imakoko-888

クリスタルボウル●中野賀由利さん https://kyunkyun.jimdo.com/



6/16(金)、晴れ!この日の上賀茂神社は、もーとにかく気持ちよかった!!




今の私と上賀茂神社さん、いつにも増してピタリと合っていました。私が思い描く「明るさ」のイメージそのもの。らぶ♡

 




小川のほとりで、小百合さんと賀由利さんの奏でるライアーとクリスタルボウルの響きにうっとり。



私はチョロチョロと(笑)、寝転がったり太陽の光を浴びに行ったり小川に入らせていただいたり木によっかかったり芝生の上を歩いたり~、



たくさんの音とそして色を楽しみました。



音と彩りの洪水、すごかったの。



小百合さんによると、めちゃめちゃ受け取っていたらしいです!(笑)(*゚∀゚*)イエーイ!





『あの日の後悔を、わたしの至らなさを、

少しでも許せただろうか。



いまは、あの日の後悔にも、わたしの至らなさを受け止めてくれた人にも

ただ感謝しかない。

ありがとう

ありがとう

また「合う」日まで。

あなたとまた「合える」日をわたしは楽しみにしています

わたしはあなたに合いたい』