【第2回・お茶会】開催させていただきました@大阪

 

 
 


テーマ:
こんにちは。



スピリチュアルヒーラーのなおみです(゜∀゜)





雨が降りそうで降らない、そんなお天気の京都です。







さる9月22日に、私にとって第2回めとなる



お茶会を



izuminさん(全肯定カウンセラー)のご協力のもと薔薇



大阪にて開催させていただきました!



ありがとうございました(^^)









今回のテーマは



整える』





そして『楽』。

サブテーマという感じ。







整える





をキーワードに、



時にはタロットカードも使いながら、



お一人様ずつにメッセージをお伝えしました。











表面や見た目はなんとなくいい感じに見せてるつもりでも、



タンスやクローゼットの中はむちゃくちゃ、



何が入っているのかいないのか?



押し込みすぎて不明。



いやひょっとして、何にも入ってないかも。



それをまず出すのが全体の共通テーマかな…と感じました。(私もですσ(^_^;ハハハ(滝汗)









秋分、新月を迎えようとしている時。







がらりと空気が変わる、移り変わる、



その瞬間までのはざまの時間のように思いました。









お土産に、『Birthday』という名前のついた紅茶と、一言メッセージカードをお持ち帰りいただきましたラブラブ







人は何度でも生まれることができる、





生まれ変わり続ける





そんなイメージの、ハッピーなキラキラお茶です。







ゆっくり、ゆっくり、



体にしみわたらせるように飲んでいただけたらなあ…と思っております。







お茶会がひと段落したあとには、



みなさんのシェアタイム。





ヨガコーチYokoちゃんの『顔筋マッサージ』、





感情解放のエネルギーワークをされる方、、、受ける方、、、



などなど♡思い思いの時間を過ごして…







ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました((((*゜▽゜*))))