【終了しました!】11/24幸せの玉手箱カーニバル

 

 
 


テーマ:
 



こんにちは(*^^*)





昨日、11/24『幸せの玉手箱カーニバル(大阪)』に出展しました。




初出展でドキドキしながら準備、、、





私は、



◎青い鳥タロットリーディング

◎ブロック解除

◎ヒーリング



で出展させていただきました。





おとなりのブースの、さっちも♪さんと♡







ちらしや現地で興味をもってくださったかた



ブログを見てきてくださったかた



いつも応援して下さっているかた



なかには4才の男の子も…





お昼ご飯を食べる時間もないほど、

 

たくさんの方にお越しいただきましたaya







本当にありがとうございました!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







もし少しでも何かをもってかえっていただけたのなら…

こんなに嬉しいことはありません(*⌒▽⌒*)





ブロック解除を受けてくださったお客様から、



「バシッ!バシッ!って光が飛んできました(゜ロ゜)」



「頭の上が、びよーーーーーーんて上に伸びたような感じがしました(゜ロ゜;ノ)ノ」



そんな感想をいただきました。





光、じつは飛ばしています、びよーーんもしています…( ´艸`)



伝わっていてビックリしました。






夕方外にでてみると、空が、雲が美しかったです。



大きな鳥が大きくはばたき飛翔するような、、、そんな空に見えませんか??( ´艸`)





終了後に一枚ひいてみました。





メタルスライム2自分にできることをこれからもやり続けなさいよ。磨けよ。

 

 

という感じでしょうか。





イベントを経て、これからも精進してゆこうと心も新たにしております。

 





みなさん、本当にありがとうございました(^o^)

 

 


帰りの天満橋にて。

 



ドキドキただいま受付中のメニュー一覧ドキドキ



≪個人セッション≫  ※対面

 あなたを守護している存在からのメッセージをお伝えします。



≪ブロック解除&資質開花≫ ※遠隔

あなたを「本来の自分」から遠ざけているブロックを解除します



≪ヒーリングセッション≫  ※遠隔(フィードバックつき)

エネルギーを調整します。ストレスの緩和や、なんともいえない不調に!