クリスマス☆ランチ会開催しました!

 

 

おはようございます( ´艸`)

2014年12月25日に


アーティスト 天野あるるさん

 

 

 
ヒーラー さっちも♪さんとコラボで



クリスマス☆ランチ会、開催しました!




お店は京都駅ビルのダウンこちら

カフェチェントチェント





まずはおいしくランチをいただきながら自己紹介♪



★私の自己紹介


『元気や自信がないときは、ジャンプアニメと漫画で熱い心と魂を思い出します。

心は少年、職業・巫女の今川奈緒美です(`・ω・´)キリッ』



ランチコースをいただきました。
 

音譜前菜盛り合わせ音譜かぶのスープ♪なんだっけ…、豚さんの…(^o^;




美味しかった。



話題もさまざまに…、あっという間に時間は流れてゆきました。






私から、ささやかですがt


『感覚』を大切に♡という祈りをこめて、精油で香りづけしたバスソルトとお香をクリスマスプレゼントにさせていただきました。



ハッピー&ラッキーの魔法をかけてあります(*^^*)




お話しをとおして、
残りの2014年は、これまで生きてきた36年を改めて振り返ってみようと思いました
 
(36年分のデータを大局的に見る感じ)。



そして私は来年から『少年ジャンプと宝塚と将棋観戦ほかが趣味な巫女のエステティシャン』として活動することになりました??(笑)





私にとっては2014年の締めくくりのイベントとなりました。


ランチ会をご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました♪

メリークリスマス(*´ω`*)