【募集!2015年1月16日(金)】新春♪お茶会開催します!






テーマ:



こんにちは(*´∀`*)ノ



気温もぐっと下がり、冬まっさかり、みなさんいかがお過ごしでしょうか?



【あなたの魂の輝きを引き出し、可能性を広げるセッション】の今川奈緒美ですLOVE





2014年はたくさんの方からのご協力をいただき、活動を始めることができました。



また2回のお茶会を開催させていただくことができました。



記事



初!お茶会開催させていただきました@神戸

第2回お茶会開催させていただきました!@大阪



ありがとうございましたきらきら!!きらきら!!きらきら!!







そして新しい年の始まりに、新春お茶会を開催します!



きらく~に、お茶をしながらお話したり、

参加者さんどうしの交流を深めてもらったりしたいと思っております。





新しい年の決意表明もしたいなー(^^)←自分がしたいのであーる(笑)





【おきらくお茶会2015新春@京都】

◆開催 日時:1月16日(金)

◆開催 時間:13時00分~15時00分

◆開催 場所:スターバックスコーヒー京都四条ヤサカビル店

http://www.starbucks.co.jp/store/search/detail.php?id=76

◆参加費  :無料(ご自身の飲食代をご負担くださいませ)

◆募集人数:5人残1名



◆お申し込みはこちらダウンから

sunnyhealing★gmail.com



★を@に変えてください。

件名を「お茶会参加申込み」としていただけますと嬉しいです。



①お名前

②当日連絡のつく電話番号

をお知らせください!





『ブロック解除&資質開花(対面)』当日受けていただけますので、お気軽にお申し付けください。

(お茶会での特別価格¥2000。遠隔セッションと内容は同じです。)







みなさんのご参加をお待ちしております(*^^*)