『2015新春★おきらくお茶会』開催しました!

 

 
 


テーマ:


こんばんは(*´∀`*)ノ



スピリチュアルヒーラーの今川奈緒美ですaya





昨日、1月16日に『2015新春★お茶会@京都』を開催しました♪



きらきら!!参加者のみなさまきらきら!!




左から

『あるるナースの傾聴ヒーリング』天野あるるさん



『 美容業歴13年のヨガコーチYokoが教える♡ ヨガとメイクで ナチュラル美人に』ヨガコーチYokoさん



アロマサロンキラキラ☆ペリドット かなみさん





まずは自己紹介。



自己紹介プラス『最近、あちゃーーガチャピンと思ったことを一言』というお題を出させていただきました( ´艸`)





えーちなみに、私のあちゃーーガチャピン



とあるワークショップで出会った「いいなLOVE」と思う男性とFacebookでお友達になってもらいウフフ~LOVEと思っていたが、



その一週間後、彼のタイムラインに「婚約しました!」という記事が上がったこと(´Д`)



デシタ(´Д`)





新しい年の始まりを祝して、簡単にではありますが、

ひらがな二文字を選んでいただき、その音(ことだま)から、今年の流れを読ませていただきました(ΦωΦ)





『変化しながら継続する』



『ひらめきとアイデアでどんどん回していく、動いていく』



『自分自身に、あたたかさ(温度)、水をあげる→育てる』



そんなフレーズが出てきました。





参加くださった皆さまのジャンルはそれぞれ違うのですが、共通点もあり、情報交換もあり。





参加者さまどうしは初対面なのですが、



私は三人さまとも、私がこれまで学んだり、志した場所で出会った方たち





ガッツ



Wハート



蝶々





それぞれがいま一つのものに混ざり合い、融合され、新しいスタートを切る…





そんなイメージの4人であったなあと思いました。







今年の目標は自撮り力アップですひよざえもん びっくり





ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました(^^)
 
楽しかった〰\(^o^)/