朝活開催しました(*´▽`*)



今日は、京都で朝活を開催しました!



4月に松井山手でハーブのお店をオープン
〈ナチュラルハッピーハーブ〉河瀬範子さん



にご参加いただきました。



ありがとうございます!(*´▽`*)





まずは朝のスタバでのんびりコーヒータイムして、







『シャドウ&ライトオラクルカード』のリーディングをさせていただきました!





リーディングたのしー♡





朝活の最後には、ひみつのメッセージを入れた封筒をランダムで引いていただきました。


どんなメッセージが書かれているかは、、、帰ってからのお楽しみです(*´▽`*)





朝活やお茶会など、これからも定期的に開催しますので、



私ってどんな人だろう?

どんなセッションをしているんだろう?

メッセージの封筒を引きに行きたい、等々



ゆるゆるやっておりますので、



気になる方はぜひおいでくださいませ。





お待ちしております(*^^)v