ひつきさんの「スピリチュアルタロットセッション」行ってきました





 

こんにちは。

 

ひつきさんの、

 

スピリチュアルタロット・グループセッション


 


~応援を受け取る~

 

の回に行ってきました。ありがとうございましたドキドキ

 

毎月開催されています。

 

詳細はこちら↓↓


ひつきさんの「あなたの人生を最高のものにするセッション」


http://ameblo.jp/teatehituki/entry-11578888311.html

 

 

この日会場には20人弱の方が来ておられて

 

こういった会??ではびっくりの男性率の高さ。

 

 


それゆえ、バランスの良さというか、、、

 

落ち着いた感じでした。










ラッキーなことにくじがあたりまして、


 


わたしがひいたのは

 

ワンド9(トートタロット)






 

まわりに振り回されず、自分とつながろう。


 

 





もう私ったら


 


何年も何年も何年も





 

こればっかり。

 

正直うんざり。ちぇっ。

 





わたし



まだまだ自分のこと認められてないんやよねーーーーーーーー。





人に嫌われたくなくて



遠慮



遠慮



遠慮





あまりにも板についてしまっていて



疑問にも思っていない。





人に認められるために、行動している。


 


お願い!私の事好きになって!!(><;)

 

じゃなきゃ死んじゃう!!!


 


みたいなーーーー。

 



以前に比べたらましになったと思ったけど



コップの水がきれいになるまでは



まだまだみたい、、、。



 




それは正直



がっかりで、






でも






やっぱりで、





悲しくて、



つらい…(*_*)







そんな私でも、



いいじゃんかーーと



思ってみよう。もっともっと。

 

 

死ぬまでに終わらなさそうで怖いんだよ。。。


 


そしたら来世で。

 





 


そう「なる」まで。

 

そう「なる」までやる。




淡々と。