米子市Devaさんにて「タロットセッション」受けてきました(^^)/









地元で、



タロット占い&カウンセリング



のセッションを受けてきました。





もう、6年以上お世話になっています



鳥取県の米子市



ナチュラルセラピー&スクールラブラブDeva

http://homepage3.nifty.com/deva/





おふたりのセラピストさんが、



それぞれの得意分野で活動されています。





おふたりとは、ダンスをやめたあとに出会い、



私が、こころとからだの調和、アロマ、スピリチュアルな学び



をするきっかけになった方たちです。







当時からセッション内容なども



どんどん進化を続けておられ、



これからも目がはなせませんニコニコ





私にとっては、



気さくで頼れる、お兄さん、お姉さんのような存在なのですチョキ



 






セッション受けて、気になったキーワードを書いておきます。







担当ののまたさんが使われるのは、トートタロット。





 






現在地~ソード5



私は戦いに戦いを繰り返し、



結果ぼろぼろの剣である



→もう戦えない。



この武器は捨てていいんかな?







ソード7

敵わない敵に必死で立ち向かっている

(その敵には一生敵わない可能性が高い←なんか、母親との関係っぽいわあ)



→この敵とはもう戦うのをやめようと思います





あと、負けるとか、合わないとか分かっていることをやっている感じ



→その通りです。





「意志を示すカードが一枚もないですね~~」



→自分の意志ではどうにもならない



意志の力でなんとかなる状況を越えている?



ソード5が示すように、もうずたずただから意志が持てないのかもしれない



私が、意志を捨てているのかもしれない





私:(。´Д⊂)





しばらくはそんな状態かもしれない。



なんだけど、そんな中で「やるべきこと」が「やって来る」感じですよ、(ワンドの2)。









私:やはり、家族に理解されない、わかってもらえない、



つらい思い出にぐるぐる支配されます(。´Д⊂)







「これからは自分が自分の親になって、



自分を育てていきましょう(*´∀`)♪



自分の欲求=夢、望み、を



叶えてあげましょう」







最後にひいたカードがソードの9



血やら毒がダラダラ出てるカードです。



現状がそうなんだな。







もう、がんばれないドクロドクロドクロ











私がやることは

やっぱり

自分を認め肯定することでした。

(どこ行ってもこれに行き着くコスモス



あとやっぱり、



こころからやりたいことをやる。



こんだけなんだよなあ。









Android携帯からの投稿