ひつきさんの「大祓セッション」受けてきましたその①





 

きょうは、



ひつきさんの大祓セッションを受けてきました!!

 

ひつきさん

「あなたの人生を最高のものにするセッション」

http://ameblo.jp/teatehituki/entry-11719964542.html

 


(自分の記録、備忘録として記しておきます。)


 


本来の自分に戻る



本来の自分で生きていく








世界??の流れがそうであるように、



わたしもその流れの中にいます。

 

 

トートタロットで、ワタシの全体像??をみていただきました。






うん、

 

わたしはやはり





目に見えないものをやっていきたい。

 

 





今回ひつきさんのお話ですご--く腑に落ちたこと。





たとえば。。。

 



漁師がマグロをとってくる






業者や魚屋さんがそれを買う






魚屋さんがマグロをさばいて、



お店に並べてそれを一般の人が買う







という流れがあるとする。

 






この例えでいうと、



わたしのできることや強みは




ひらめき電球漁師



ひらめき電球マグロをとってくること





にあたるようだ。

 






がしかし今までのわたしは





とってきたマグロを一匹まるごと、そこらの人に売ろうとしたり(いらんし!!!)





はたまた魚屋さんになって必死にマグロをちまちまさばいたり、、、(向いてへんし!!)









やってることが違う。(ストレス)



私を必要とする人が違う。(伝わらない)











わたしができることは





うお座マグロをとってくること





うお座マグロをマグロのまま出すこと



 


業者さんや魚屋さんがお客さん。(マグロまんまを必要とする人)



 




ひつきさん曰く「鮮度が命ビックリマークビックリマークビックリマーク

 




(↑なんかそれは自信ある(笑)( ̄ー ̄))

 






私は、わざわざ、






私を理解できない場所や人を選んでいたのだった。

 

チーンガックリ







もうそういう場所や人はさよならする。







さよなら!!!パーパーパー



 






さて本来の自分に戻るために、





2013年の年内、できれば12/24までに





(できれば)クローバー伊勢神宮

 




雪の結晶瀬織津姫さま



星くくりひめさま





を御祭神とする神社へ、





「宣言」と「サポートのお願い」へ行くといい。






というアドバイスをいただきました。

 


人間に「助けて」っていうの苦手なんですが

 

神様にも遠慮して言わなかったかも。。。

 

(自分より大変な人がいる。私は後回しでいい、、、って思ってた。)

 

宣言する

 

そうしてはじめて、神様はヒトにサポートをすることが出来るんだと。

 

神様は私が宣言するのを待ってるんだと。

 


なんだー、そうかー、気ぃ使ってかえって申し訳なかったです。






これからは、「お願い」します。





 





あと私が行っておきたいとこで



ご近所の黄色い花長建寺(ご本尊が弁財天さま。いつもお世話になっております♪)



黄色い花下鴨神社



も行っとこうかな。









その②につづく



 








Android携帯からの投稿