ひつきさんの「大祓セッション」受けてきましたその②





 

大祓セッション受けてきましたその①

 

のつづきです。

 





さて、






大祓セッションを受ける…






という心構えがあったからでしょうか。



朝にいくつか言葉がおりてきました。







★人の魂を漱ぐ(すすぐ)





★内なる女神の目覚め





★誰もいない!!!!


 






これらの言葉が、ひつきさんとお話をしているうちに



実を結びました。

 





わたしはこれから



人の魂を漱ぐようなことをやっていかくのだろう。



 




抑えていたものが、



出たくてたまらないのだろう。








わたしはいま、



古い価値観を出していっているのだろう。



 




アクセルを踏めば誰もいなくなる。



それがこわい。





だけど自分のスピードで走り続けてみたとき、



そのスピードで走ってる人たちが、

 

まわりにいるかもしれない。








そっか、いるんだろなあ(笑)( ̄ー ̄)





いまはまだわからないけど…。









もう置いていく。ばいばい。

 




わたしはわたしのスピードで走ります。



 








ひつきさん、きょうはありがとうございました(*^^*)







大祓セッション、、、



一体どないな責め苦があるんやろうか…



とビクビクしていたのですが、





楽しかったです(^_^)/□☆□\(^_^)











 

私が発するその言葉以外に



ぴたりとはまる言葉はない。





だからそのまま、



そのままを受け取ってくれ。


 








Android携帯からの投稿