ともコン(岡崎知美さん)受けました!@奈良


ともコン受けました!

備忘録です。

★人間関係の作り方=とっかかり、Myコミュニケーションを知る

私は『受動』!

とりあえず座っとけ
話しかけられるまで待っとけ

場に行くまでは能動、行ったら受動で。



★ビジネス
売上上げよう、とか、稼ごうと思うと途端にダメになるタイプ。

×学ぶ、勉強しなければ、必要
○おもしろそう、興味津々


「ぷらぷらしたい」→それでよい(笑)

もらうに集中(仕事ももらう、ご縁ももらう、お金ももらうetc.)


★結婚する

婚活してください

自分にブロック解除しまくる
スピ能力あるんなら使えよ

結婚できる服、男が寄ってくる服を着る

名言!男を見たらATMと思え!!365日24時間稼働の(笑)

たくさんの人に会うと思うけど、決めるときは本能で決める(やってもいいか、いやかという意味)

よゆーぶっこいてやる、上から目線でOK

SNS→プロフィール写真を婚活的なものに変える
   神社の写真や投稿は控える
   自己中に書きたいことを書きまくる   イイネはどうでもイイネ! 
   ATMのこと書いてよ


●やること●

『もらう』『受動』に集中

人と親しくなる過程を検証する

自分のやり方、コミュニケーションスタイルを知る