みなさんこんにちは!



またまたお久しぶりになってしまいました。



私は元気です(^^)v





3月から4月にかけて、





くれや萌絵さんの



大阪・東京【無料モニター】グループセッション~他人軸から自分軸へ~

http://ameblo.jp/care-color/entry-11997084335.html





を受けて、自分の立ち位置を見直していました。





『自分らしく軽やかにブーケ2



告知のブログのその一文に強く惹かれて参加を決めました。





生きるならまさにそういう風にしたいと思いました。





このグループセッションでは、



萌絵さんのヒアリング、アドバイスを受けて→実践→次の回でフィードバック→



を3回を通してやっていきます。





私の場合まとめてですがこんな感じ



ひらめき電球1回目



誤解を受けやすいタイプではある



(中身と見た目のギャップ。

自分の中で無いことにしていた中身は質は、だんだん出てきている)



迎合をやめる。

(興味がなければ、ふーん、へー、でよい。

影響される自分をやめる。『私は他人に影響されません(∀)』と宣言する)







ひらめき電球2回目



「あの時ああすれば…」が多い。自分の反応によく後悔して次は改めようとがんばる。←そんなん無理でムダなのでやめる。



自分に手をかける、時間をかける。



外見的なアドバイスをしてほしいとリクエストしました。

(結局『きれいになりたい』というのが一番強い願いだったのかも)。





ひらめき電球3回目 



2回目のあと、『大人っぽく!』というオーダーでカラーとカットに行きました。



→いいやん!!(*´ω`*)中身と外見の一致感が増した。



やってる本人も楽しいドキドキ



それだけのことでこんなに変わるんやから手をかけよう!



魂も外見も輝く→現実生活を楽しむ









さてここからは、これまでのアドバイスややってみた経過をふまえて次のフェーズへ!





長くなったのでその2につづきます!