くれや萌絵さんのグループセッション受けました、その2









くれや萌絵さんのグループセッション受けました





つづきです(@_@)





さて次は





自分らしく、・『私』を使って生きるために、



自分が、『幸せだ』・『こういうのを大事にしたい』と思うものから



大切にしたい価値観を探っていきます。





●価値観に合わないことはしない



(価値観に合わないことをやる→「罪悪感」が出てくる)





音譜私が大切にしたい価値観



●目に見えない世界と目に見える世界は互いに影響しあっている



●『魂』『本質』を大事にする、魂の声を聞き、魂にそう生き方をする



●魂の専門家







きらきら!!あなたの魂を輝かす



きらきら!!あなたの魂にそった生き方を提案する(ゝω・)







★自分の魂を喜ばせる



★自分の魂の声を聞き、それを叶えてあげる





★魂的に自分にふさわしいかで選ぶ

(どういう人といるか、どういう装いをするか等)







3月の初めに、きっかけがあり



それまでの自分がぶっ壊れたように思いました。





ぶっ壊そうと思ったわけではなく、



また、きっかけも一つではなくいくつも積み重なりました。





そのあと心身ともに普通とはいえない状態になり、



生きる上では最低限の最低限のことしかできなくなりました。

(できなくなったというか、しなくなった(@_@)わはは)







ふぬけになったわけです。





なんでそうなったかと考えてみると



【自分らしさをはき違えていたこと】



から起こったのではないかと自分では思っています。



(それが悪いとか間違っていたとかではなく)





結局、「こうしよう」とか「こうだったらいいな」とか、

自分に言い聞かせてきたものでがんじからめにしていただけ。







『自分らしさ』…もう一度構築していきます。





萌絵さんドキドキ



グループセッションを一緒に受けてくださった



MBBインストラクター大谷まりさんドキドキ



甲斐公子さんドキドキ





ありがとうございましたo(^-^)