シャドウ&ライトオラクルカードより

6/6(水)
芒種
己巳
一粒万倍日

のエネルギー情報。きょうはなんだか特別感のある日ですね。

【変化の兆し】

★心身・住まいを音で浄化をする
(柏手を打つ、リンやティンシャなどを鳴らす)
★なんとなくしっくりこなくなったものが、
さらに明らかに『もう合わない』『これじゃない』『違う』と、『明らかに』感じる。つまり、『あなたは変わりました』。
★サインはすでにあなたのそばにあります


強制的な死と再生
死すべきものは死に、生まれるべきものは生まれる
それはもう顕在意識の範疇ではない。

いつの日にか放ったあなたの思い

わたしはわたしを生きる
それを忘れ、また思い出す過程を生きる
わたしは何のために生まれてきたの?
どうしてここに居るの?ここに在るの?
これは本当に私なの?
この人生でいいの?
この辛さ、もやもやは何なの?

もうごまかさない。
ごまかせばごまかすほど、自分から遠くへいってしまうと分かったから
ごまかせばごまかすほど、この穴は大きく深くなると分かったから

他人ではどうしてもダメなところ
そこは自分にしかみえないところ

自分への限りない愛しか届かないところ


過去はただの参考
過去を手本にしても、もうどうにもならない
なりはしない
堂々巡り

ひっくり返った世界
過去の常識は新世界の非常識
早くおいで


あなたの思い
ことば
おこない
はまっすぐにこの世界に反映されている


仕組みはそれだけ…


そしてますます反映する