5/27(日)、
たあさんの『アースマジック&アニマルメディスンカードリーディング』を受けに行ってきました。

大阪中崎町〜本来の自分に還る寛ぎの時空〜女神ヒーリングサロン

アニマルメディスンカードのリーディングを受けるのは初めてです。

すごくすごーく楽しく愉快な時間と空間をいただいて
『こんな方もおられるんだーー!!!』って感動しました。


たあさん顔出しNGのため、バッファロー君が顔出し。かわいいのであーる。


★私のエネルギーの質:しなやかでやわらかい、柳・竹。柔。
←これからもっとしなやかさを強化していく(・∀・)♡

上から
七面鳥:犠牲にならない/無償の愛
命がけの趣味はほどほどに、、、(笑)
いや笑い事ではないー。
★お金はしっかりもらうこと!!!

アルマジロ:境界線
バリアが弱い。適度な距離感。近づいたり遠ざかったりするもの。
エネルギーを広げたり縮めたり、、、(エネルギーが直線的・真っ向すぎる)
⇒エネルギーの使い方を変える。実験してみる。

犬:社会と自分とのバランス/存在と自分とのバランス
求められることが自分の価値ではない


リーディングしていただいて、現在地が明確になりました。


自分の都合の良いように解釈していた事、

それを正していただいたように思います。


『神なるもの、存在との一体感を求めすぎてはいないか?』

⇒そうしさえすればいいと思っていた。一体感がすべて。なんか気持ちいいし。

でも、存在たちはわたしに気持ちよくなってもらうためにやってるわけじゃない

何らかのメッセージ
人のためになること
を伝えてほしいから。


エヴァの話面白かった!!!

シンクロ率の高さが招くこと、、、

私がエネルギー切れを頻繁に起こしたり、
エネルギーに満ち溢れて居られないのは、神なるものとの一体感が足りないせいだと思っていた。
もっともっとひとつにならなければ!なりたい!が行動の動機になることが多い。が、しかし…

たあさんとアニマルさん達のエネルギーに触れて、化学反応中。


たあさんの奥様はもりもり(森川智之さん)がお好き♡私はまどまど(真殿光昭さん)が好き♡←声優さんだよ

ありがとうございました(@^▽^@)