ガーベラ自己紹介

 

ひまわり募集中のメニューはこちら

 

ルンルン募集中♪【無料お試し】タロット占い(一枚引き)


******************

●白衣観音(びゃくえかんのん)●さまからのメッセージ

 

「仏様カード~秘密のメッセージ」より


『無垢』


あなたの無垢さ

あなたの純粋さ


それがあなたをあなたらしく照らす日も


あなたを苦しめる日もあるでしょう。


あなたは嘘をつけないのです


自分に嘘をつくことに疲れ果て、


嘘をつくことよりも、
たとえどうなろうとも嘘をつかないことを選びました


違うものは違うと魂の叫びをもたらしました


もう今はしっくりきていない思い、

もう今はしっくりきていない行い、

もう今はしっくりきていない言葉とお別れしましょう


いま、もう自分には相応しくないと思うものとお別れしましょう

それは自然なことです



止めないで

止めないで

はがれ落ちていくものを

はがれ落ちていくままにしておいて


あなたが邪魔をしなければ

それらは自然にはがれ落ちていく


底から出てきているものを

出てくるままにして


そしてその様をただ

みつめていてください


******************

仏さまからのメッセージ、いかがでしたか?

カードの画像からぜひ仏さまのエネルギーを受け取ってみてくださいね。


お読みいただきありがとうございました!感謝いたします♡

 

ブログ訪問ありがとうございます!
読者登録大歓迎ですキラキラメッセージなしでお気軽にどうぞ花

【オンラインセッション】
  
clover*オンラインセッション(40分、60分)(ZOOMもしくはお電話)

【対面セッション】
 お休み中
clover*初回の方限定・体験セッション(30分)
お休み中clover*スピリチュアルセッション(京都、鳥取県米子市)60分・90分

【遠隔セッション】
clover*ブロック解除(遠隔)
clover*浄化と削ぎ落としのヒーリング(遠隔)

★今川奈緒美「私に還り・地球で遊ぼう」メルマガ★ ご登録はこちら