伊勢への日帰り旅☆その2


テーマ:

伊勢への日帰り旅☆その1

つづきです。



続きまして二見が浦へ。


海辺をてくてく。てくてく。




ああ、海に来たかったんやなあ…。






ああ、ここに来たかったんやなあ…。





さてここからは、カメラを出す気がなくなるほどの土砂降りで、

写真がありません(;^_^A



最後に外宮さんへお参りしました。

(外宮→内宮が正式な参拝順序と言われていますが、今回はあえて最後に行ってみました。

で、やっぱり外宮さんは最初に行くのが気持ちよい気がします)



外宮さんの森と雨音がとても心地よかったです。土砂降りだけれども(笑)


ちょうど、残っていた古いお宮が取り壊されるところでした。



古いものは本格的に壊れてゆく(壊してゆく)んですね(o;ω;o)




電車の時間まで一息。



このレアチーズケーキが、レアチーズどころかもはやチーズだった件!!

私はそんなチーズケーキが好きだ!!

とってもうまかったです♡


にゃーー!!(∩´∀`∩)




あー、やっぱり伊勢に住んでみたい。


家を持たずあちこちいろんなところに住んでみたい。


私はどんな人生を生きたいのだろう…

それを思うとき、やってみたいライフスタイルがあります。

ただおもしろそうだなあと…


そんなことを考えながらのお伊勢さん参りになりました。



冬至の頃にまた来ようと画策中(っ´ω`c)