朔旦冬至前のお伊勢さんへ☆その①






テーマ:




こんにちは(^^)



12/21(日)、朔旦冬至を前に伊勢神宮へ行ってきました。





伊勢市駅を降り立って、まずはやっぱり外宮さん!!

すきっぷすきっぷらんらんらん♪♪みたいな!!!?





外宮さんのとある場所。

山から降りてくる水の流れに目を奪われます(^^)





月夜見宮さんは新しいお宮を建設中。



御神木さんにごあいさつ。こんにちは(^^)



倭姫宮。



ここは宇宙です(ΦωΦ)←なんのこっちゃ(笑)でもそんな感じ。



別宮さんはどこもなぜか人が少ないのでおすすめです。

ゆっくり森中を歩きます(*´ω`*)



出会った若木さんに「大きくおなり~(^^)」と応援したり、、、

(多分自分とも重ね合わせているのかもしれない)











次に、月讀宮。(写真ありません)



お宮が新しくなっていました!(別宮さんの遷宮は、ご正宮の翌年から)



去年こちらで、月讀命さんにぐっとつながる出来事があったので、



リラックマ『また強くつながりたいです』。



と言ったら、



I『つながろうと思ったら、いつでもつながれるよ(゜∀゜)』



そんな風に言っていただいたような…(ToT)わーん。





その②につづく