《二日目後半(2015/12/22(火))》

目に見えないお話なのでお好きな方はどうぞ。









松下社のそばに池があった。



気になったので、



祝詞を奏上して、場の浄化とエネルギー補給のサポートをさせていただいた。



よしOK



の合図•サインをいただいたのでほっとしたが、



姿をみせてくれたその場の存在が





こんな感じ↓だったので、







どわーーー(゜ロ゜;)!!!すいません驚きましたぁー!!!





怒ってる?怒ってなーい?





でも再度確認すると、サインはやっぱり『OK』だったので、



自らよし!とし、『では失礼します!』とその場を立ち去った、、、(苦笑)

   





この伊勢旅ブログを書きながら、この方がやはりまだ気になっていたので、

改めて池とその存在にアクセスしてみたら、



あのざんばらの髪の毛にボロボロの布をまとっていた方が、、、





キラキラ光る白い衣に金の刺繍が入って、、、



美しく落ち着いた女神様になっておられた\(^o^)/☆彡



こちらが本来の彼女。







土地やら人やら穢れやら、なんやかんや、、、



たぶんそれらを流す量より、溜める量のほうが多かったたのではないかと思う。

(実際、流せるようなところ、なかったもん、、、)



しかも自分一人でがんばらないといけないような状態だったのだ。



孤立無援。

(うちのエネルギー、使ってください( ̄ー ̄))



そして自分をかえりみる、自分に使うエネルギーがなくなっちゃってたのかもしれない。。。





_<)



本当のあなたを見せてくださって、ありがとう\(^o^)/







人間にあてはめても、すごく象徴的だと思ったので、余談として残しておきます。