《3日目(2015/12/23(水))》


3日目はなんの予定もなく、決めずで始まりました。





外宮前の菊一さんの神話占合(おみくじ)。猿田彦さんあらわる。









外宮のそばのコーヒー屋さんでモーニングしたとき手に取った雑誌にまた猿田彦さんあらわる。




アピールされているような気がするので、きょうは猿田彦さんへ行くことにする。





の前にまず外宮さん。滞在中毎日伺います。何回行くねん(笑)



(私の守護霊さんのひとりが伊勢外宮の巫女をされていたので、ここがホームなのである。らぶ♡) 



森をお散歩したり、ぷらぷらり(。・∀・。)ノ







別宮の月夜見宮へ立ちより、猿田彦神社さんへ向かいます。



写真なし^^;





●道はつくってあるからがんばってきんしゃい(。・∀・。)ノ



みたいな感じでした。



元気と勇気に後押しされて、



『いってきます!』



ついそう言ってしまう、それが私にとっての猿田彦神社さん。



さて、



この伊勢旅の前から風邪をひいていたのですが、暖冬とはいえ冬は寒い。



旅を進めるうちにどんどん風邪が悪化してきたので(熱っぽく、咳が止まらん~)、



切り上げてもう帰ることにし、、、たかったのですが、



京都行きの特急が夕方までなかったので(急行乗り換えする気力がない^_^;)



おひるごはんをゆっくりいただいて、



五十鈴川の川原でぼけーーっとして、



赤福ぜんざいをゆっくりいただいて、

夕方の特急を待ちました。


あたたかいところでゆっくりする時間、

旅中はあまり持たなかったなー。。。

(そして人生の道中も、、、冷たいところを走り回るような生き方してるかも)


『思い(意図)』が形になるスピードが速くなっています。



したがって、『これは私が創ったものだ』と思いやすい。



ならば、どんどん創ろうではないか\(^o^)/






2015年はそんな風に締めくくられました。