瀧原宮へ~伊勢市へ④






テーマ:



JR多気駅で乗り換え待ち。



のどかです



ねむいです

 






伊勢市へゴー





ダーイスキな外宮さんに立ち寄りました。



今回、外宮さんっぽいしゃしんはない(笑)







冷たく澄んだ風が吹きおろしてくる、



ここ↓は私の大好きな場所です。さて、どこでしょう、、、?











つづいて、月夜見宮の楠さんにごあいさつ。





楠さん楠さん、また来たよ(*´▽`*)また来るね♡





瀧原宮へ行くのに片道3時間40分かかっていたので、外宮さんに寄るかはまよったのですが、

やっぱり来てよかった。



赤福食べて帰りましたよー!



楽しかったー\(^o^)/





************



生まれ



生きているうちに



褪せることもあるだろう





しかし『自然』にたちかえったとき



またあたらしく



あなたは人生の中で何度も生まれ直す





ひとつの時代が終わった