鳥取砂丘へ行ってきました☆その1


テーマ:

昨日は、日帰りバスツアーで鳥取砂丘へ行ってきました。

私は鳥取出身ですが、砂丘は三回目~。




天気も良くて、風もさわやか。


ビーサンを脱ぎ捨てて、

はだしで砂の熱さを感じながら歩きました。


あったかい、、、


太陽の熱や光を足の裏からもらってるかんじ。



うみだーーー!!







砂の崖?を走り降りて

波打ち際を走りまわりました。


↑ここを駆け下りてきた。ころびそーで面白いの(*´ω`*)



スカートも足もびっちょびちょになりながら無心で走るε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


超超超超おもしろいーーーーーーー!!!!





海のそばに住みたい


『自由』な気持ちがわいてくる。


広がってる


海の水に触れて、洗われたような、満たされたような。


太陽

潮の香りのする

海の

砂の大地

人(私)


こういうのが幸せだなあ。


砂丘おすすめですドキドキ

機会があればぜひ行ってみてください~♪