もう還ってきてもいいよ



by 自分

by宇宙、子宮、神、根源、光、etc.


わたしはわたしを待っていた

いつも

いつでも待っていた

いつの日にか


わたしはわたしのもとへ還ることを


信じていた



そこには何の制約もなく

この世界で言うところの『リラックスした状態』だけがある


一度それを体験すると

そのあまりの心地よさに

もう一度体験したいと切望する


あの状態にはどうやったらなれるのだろう?

あの状態を長く保つにはどうしたらいいのだろう?


どこかへいけばいいのか

何かすればいいのか

正しい考え方ややり方があるのか



わからない

知りたい

しかしそんな方法はないということもまた知っている


そんなあらゆるものを手放した状態のことだと知っている


『完全にわたしに寛ぐ』


永遠の時間

神の時間


溢れる愛をあなたに送ります