『あなたは今日

生まれ変わり、無垢となる

新しい感性とともに生きるだろう

その感性はあなたの中で発見されるのをずっとずっと待っていた

見つけてくれてありがとう


あなたをまとうオーラは変化しつつあります

よりあなたらしく

より光り輝いて

そこにある あなた

あなたを祝福します』



あなたの無垢さ

あなたの純粋さ

それがあなたをあなたらしく照らす日も

それがあなたを苦しめる日もあるでしょう。



あなたは嘘をつけないのです


自分に嘘をつくことに疲れ果て、

嘘をつくことよりも、たとえカドがたっても嘘をつかないことを選びました

違うものは違うと魂に叫びをもたらしました


あなたではないもの、
あなたではない行い、
あなたではない言葉とお別れしましょう

慣れ親しんだはずなのに、もうしっくりこないもの
あの日確かに親しんだのに、いま、いらないと思ってしまうものとお別れしましょう


そう、きょうはお別れの日です


さようなら


ありがとうとともに


*************

5月は感謝価格で!◆スピリチュアルリーディング(対面セッション)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12354137935.html

◆ブロック解除・資質開花(遠隔)
http://ameblo.jp/imagawanaomi/entry-12343863509.html

*****************