この延長線上にはこの人生しかない

そこで

シフト

という考え方が必要になってくる。


シフト=上に上がる、下に下がる、上下の運動


延長線上にある人生を横軸とすると

縦軸とでもいうか。。


決める

とシフトが起こる。  


この延長線上にある人生から

シフトした人生へ移る。


だから決めるのが大事だとみんな言うのだ。 
 

この人生でいいなら、何も変えなくてもいい。
何も決めなくていい。感じたり、あれがいいこれがいいなんてべつに考えなくて良い。


でもこの人生に、なんだか?なんだか??
だったり、違和感があるなら、

人生は自分でクリエイトするという『場』へ

シフトする

という意識を持ってみてはどうだろう。

移動は線でなく、点で起こる。


行動を変える

習慣を変える

→思考が変わる

あなたの人生が変わる
あなたが変わる

これがクリエイトするということだ